Be Yourself プログラムのご感想♪ その2
    8月ですねー♪夏本番です!
    今朝は近所の公園までウォーキングしていたら小学生の団体に出会いました。
    夏休みがあったのはずーーーーっと昔のことだけど(今のがずっと自由だけどw)、きっと登校日ってやつだったのでしょうね♪
    「おはようございまーす!」って元気にあいさつしてくれて、なんだか微笑ましくて嬉しくなりました♪
    そしてここ数カ月、リコネクティブ・ヒーリングやリコネクションのセッションをさせていただく機会に恵まれています。
    そしてセッションを受けにこられた際に、コズミック・ダイアリーを手にとり使い始めてくださることが続いています♪
    リコネクションもコズミック・ダイアリーもすべては宇宙の本質と自身の本質をつなぎ、宇宙のリズムにそって生きることにつながっていると感じているので当然といえば当然の流れなのかもしれませんが、なんだか嬉しい今日この頃です♪

    さて…前置きが長くなってしまったけれど、今日はstudioCUEで提供させていただいているBe Yourselfプログラムを、6月に完了された方のご感想をご紹介させていただきたいと思います!
    (ご本人の許可を頂いています)

    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    私がBYPに参加しようと思ったきっかけは『自分を変えたかった​』からです。

    小さいころからずっと人にどう思われているか、ここではどう振舞えばいいかそんな事ばかりを考えて
    自分の本当の意見を人に言えなくて・・・ そればかりか自分が本当はどう思っているのかさえも
    分からなくなってきていました。
    過去の事を今も後悔し続けていたり、先のことに対して不安がいっ​ぱいありました。
    完璧でないとダメだと思ったり、自分は価値がないと思っていたり​。
    最初は瞑想をするのも、自分をほめる事もすごく大変だなあって思​って。
    でもそのうち瞑想をするとすごく落ち着くようになって、自分をどんどんほめられるようになってきました。

    そしたら・・・
    ☆疲れたらのどが詰まった感じがしてたのがなくなった。
    ☆甘いものの、どか食いがなくなった。
    ☆お通じが正常になった。
    ☆失敗してもまあいいやって思えるようになった。
    ☆この先どんないいことが待ってるのかなってわくわくするように​なった。
    ☆子供の個性を尊重できるようになった。
    ☆人との付き合いがすごく楽になった。
    ☆人にどう思われるかを前ほど気にしなくなった。
    ☆家族がもっと大事に思えるようになった。
    ☆幸せだなって感じる事がすごく多くなった。
    ☆自分のことが愛おしいと思えるようになった!!

    いままで背負ってたものはなんだったの!?って思うぐらい 気持ちも体も軽くなりました。

    たくさん泣いて・考えて・話して・自分を見つめて・・・内容の濃い3ヶ月でした。

    そして今、3ヶ月前よりすごく成長して幸せな私がいます。
    このプログラムに出会えて良かった!
    勇気を出して参加して良かった!
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    私みたいに、幸せって感じられる人がどんどん増えたら素敵だな♪​って思います。

    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    O様、素敵なご感想ありがとうございました♪
    プログラムを始められた頃と終えられた後の印象もすっかり変わられて、ご自分にワクワクすると
    おっしゃるお姿がとってもキラキラされていて、私たちはその様子を見せて頂けたことに感動し今後の励みにもなりました。
    BYプログラムを選んで、私たちにナビゲートすることを許してくださったこと、本当に感謝しています。
    ありがとうございました。


    Be Yourself.

    ありのままのあなたで、生きたいと思いませんか?

    ヒトは誰かになるためでもなく、何かになるためでもなく、

    ただ、ありのままの自分で生きるために生まれてきたのではないでしょうか?

    ありのままでいられるようになって初めて、ヒトは持てる力を100%発揮して、

    その人らしく輝いて世界を照らす光になれるのではないでしょうか?


    いつも始めるのは、今ここ、自分自身から♪


    Be Yourself プログラムの詳細はこちらから。


    参加者の方の感想もWEBでご覧いただけるようになりました。

    関連記事
    【2012/08/06 11:34】 | 瞑想&BYP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<琉球あさがお | ホーム | まとめてUP☆彡>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/99-001d10d5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |