スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

     
    まとめてUP☆彡
    毎日暑いですねー。
    暑過ぎて、PCを開くの億劫になってしまいます。
    暑いからといってエアコンの冷え方もあんまり好きじゃない私は、毎日うちで採れたスイカを食べながら汗だくになっています。
    去年の夏もエアコンをつけずに毎晩寝ていたので、きっと今年もそうするんだろうなぁー。

    ブログを更新せずにいる間にマヤ暦では26日から新しい年がスタートしました。
    今年はどんな年になるのかなぁ?
    Be Yourselfプログラムに春から参加されたお二人もプログラムを終了されて、
    プログラムを終えられた感想を書いてくださいましたので、近々ここでもご紹介させていただきますね♪

    今日は溜まったネイルの写真をご紹介♪
    こちらはハンドとペディのネイルをレパード柄でお揃いにー^^
    カワイイです♪
    RIMG1199.jpg
    ダイヤモンドパウダーホワイトを使ったネイル。
    すごくクールでキレイなネイルですよね!
    RIMG1211.jpg
    こちらは渋めのグリーンとホログラムを使ったダブルフレンチ☆彡
    シックで大人なネイルに仕上がりました。
    RIMG1207.jpg
    おまけに・・・これは私のペディ。
    RIMG1201.jpg
    そしてハンド。久しぶりに根元からカラーリングしてみたんですが、なぜか1週間ほどで飽きがきてしまって今日、新しく付け替えました(笑)
    RIMG1208.jpg

    新しいネイルはキラキラのシェル埋め込みですー。
    またそのうちに写真をUPしますー♪

    ぁ、この間mocoちゃんとふたりで波賀町のみやなかそうめんに、涼をとりにいってきました。
    つめたい山水に手をつけたり、アマゴの塩焼きやお素麺を食べたり・・・夏を満喫です♪

    暑い今だからこその楽しみをみつけて、元気に夏を乗り切りたいものですね!

    みなさまも楽しい夏をーーー☆彡
    関連記事
    【2012/07/29 15:46】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<Be Yourself プログラムのご感想♪ その2 | ホーム | 好きな場所>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/98-a1868dfe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
