好きな場所
    梅雨明けましたねー♪
    明けたとたん夏真っ盛り!暑いですー。
    私が子供の頃から好きな場所。
    それは図書館♪
    これは今日の午後、我が町の小さな図書館から撮った写真です。
    523893_376172189117183_551485266_n.jpg
    外の暑さを窓から見える景色と光から感じながら、涼しい館内でのんびり本や雑誌を探したり読んだりするのは至福の時間。
    高校生たちも放課後涼みに来ていましたよ♪
    私は今まで何度か引っ越してきましたが、どの町でも必ずチェックしてお世話になる場所は図書館。
    本が好きだし、あの空間が大好きだから。
    節電が叫ばれている今、家でクーラーつけてるより、公共の場所で本を楽しみながら涼むのはイイ方法だと思いますー♪

    今日は、この暑さをふっとばす爽やかでクールなお客様のネイルをご紹介しておきます♪

    社交ダンスのテストの日のためにとご来店くださったお客様♪
    指先のキラキラが合格への手助けになっていれば嬉しいです^^
    ブライダルネイルにもいいデザインですね♪

    みなさんの好きな場所はどこですかー?

    関連記事
    【2012/07/18 16:21】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<まとめてUP☆彡 | ホーム | PINK PINK PINK>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/97-a6bae19f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |