意外と・・・
    明日は七夕ですね♪
    明日のお天気はどうかしら?
    晴れるといいけど♪

    この記事を書いている今は、外は雷とすごい雨です。
    ゴロゴロー♪って夕立が3回来ないと梅雨は明けないっておばあちゃんが昔言っていたのを思い出します。
    でもこの分だとあっという間に梅雨明けしそうです!

    そうなるともう本格的に夏!
    サンダルでつま先やかかとを、じゃじゃーぁん♪って見せる季節です。
    こちらのお客様は冬の間もきちんとお手入れをされていますが、先日のペディキュアはこんな感じに^^

    ゴージャス感もあって素敵☆彡

    あなたのかかと、大丈夫ですか?
    ケア&カラーに加えて足裏の角質を取るコースもご用意しておりますので、夏本番に備えてキレイな
    つま先とかかとにしてくださいね♪

    サンダルを履いた足元は意外と見られていますよ。

    ネイルがキレイでもかかとがカサカサでは台無し!
    日々のお手入れして美しくいたいですね♪


    そうそう、先日こちらでご紹介したコズミック・ダイアリー2013手帳タイプがstudio CUEに、
    本日届きました!

    自然時間にシフトしてより調和のとれた毎日を生きていたいあなた♪
    ぜひ、コズミック・ダイアリーを使い自然時間を取り戻しましょう!

    お問い合わせは079-335-5530までどうぞ♪
    関連記事
    【2012/07/06 21:35】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<PINK PINK PINK | ホーム | 思い出しませんか?>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/92-bdb0d3bd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |