思い出しませんか?
    今日も梅雨空。
    でも雨上がりの夕方にはこんなにキレイな夕焼け空が見えました。
    RIMG1173.jpg
    田んぼの水面もピンクの空色に。

    今日から7月。
    2012年も半分が過ぎました。

    早かったような、ゆっくりだったような・・・。

    この春からBe Yourselfプログラムを始められた方がお二人いらっしゃいます。
    先日、そのお一人の方がプログラムを終えられました。

    BYプログラム最終日のその方の清々しいお顔ったらありませんでした!
    イキイキした目で、自分のこれからの人生にワクワクする♪とおっしゃるその姿は、
    本当にキラキラと輝かれていました。

    あぁ、本当にBYPを始めてよかった♪

    私がこれを始めた動機は私自身がそうだったように、ヒトが本当の自分を思い出してありのままで、その人らしく生きてほしいからー。
    そして私はそのお手伝いをしたいから、それが私が生まれ今ここまでの人生を経験してきた理由だと思うから。

    すべての人が、自分の本質を思い出して自身の中に眠る無限の可能性にアクセスできるようになったなら、
    この世界はどんな場所になるんだろう?!って想像するだけでワクワクしちゃう自分がいます。


    私たちは本来、キラキラした無限の可能性の場。

    なんにだってなれるし、なんだってできる。

    私たちには選ぶチカラがある。

    ただ在るだけで愛されて、ゆるされている。

    ただ在るだけで価値がある。


    思い出しませんか?

    あなたが探しているものはあなたの中にある。

    外にはないし、誰もみつけてはくれない。

    探すべきはあなたの内側。


    あなたの本質を思い出すことは、あなたの本当の人生を生きることです。

    私たちはみんな、自分にしか咲かせられないお花の種を抱えて生まれてきたんだって思います♪

    suiren.jpg

    この睡蓮は3年前にうちにやってきて、ずーっと咲かずに泥の中にいました。

    それが今年、初めてこんなにキレイなお花を咲かせました。


    この3年があったからこその、この美しさ。

    あなたの持っている種はどんなお花を咲かせるんでしょう?
    あなた自身のお花を、観たいと思いませんか?


    咲かせたいと思うけれど、泥の中からどうやって抜け出たらいいかわからない・・・と
    感じてらっしゃるなら、Be Yourselfプログラムを始めてみませんか?

    ひとりで頑張らなくてもだいじょうぶ♪
    関連記事
    【2012/07/01 22:37】 | 瞑想&BYP | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
    <<意外と・・・ | ホーム | 越えていく>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/91-51160cb5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    まとめtyaiました【思い出しませんか?】
    今日も梅雨空。でも雨上がりの夕方にはこんなにキレイな夕焼け空が見えました。田んぼの水面もピンクの空色に。今日から7月。2012年も半分が過ぎました。早かったような、ゆっくりだ まとめwoネタ速neo【2012/07/03 04:11】
    | ホーム |