越えていく
    私の毎朝の習慣。
    コズミック・ダイアリーでキーワードを確認すること。
    今日から宇宙の月。

    宇宙の月は
    1年が終わって、また次の新しい年に入るためにくぐるゲートのような月。

    生まれて、死んで、また生まれて・・・
    毎瞬、生まれ変わっている細胞でできている私たち。

    循環しつづけ、変化しつづける私たち。

    新しい周期へのゲートを、生かされているいのちの喜びを
    なにか大きな存在に愛されていると感じるこの幸せと感謝を抱いて、
    自分自身のあり方を通して表現しながら越えたいと思う。

    この28日間がどんな毎日になるのか、ワクワクしながらー。
    関連記事
    【2012/06/27 10:48】 | 日々のあれこれ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
    <<思い出しませんか? | ホーム | POP!>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/90-2545a572
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    まとめtyaiました【越えていく】
    私の毎朝の習慣。コズミック・ダイアリーでキーワードを確認すること。今日から宇宙の月。宇宙の月は1年が終わって、また次の新しい年に入るためにくぐるゲートのような月。生まれ... まとめwoネタ速neo【2012/06/28 12:52】
    | ホーム |