スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

     
    梅雨もいいですね♪
    とうとう梅雨入りしましたね。
    私の誕生日はいつも梅雨のさなかなのですが、この時期のお花と言えば紫陽花。
    私はそのなかでもこの柏葉紫陽花がお気に入り♪
    RIMG1127.jpg
    いろんなお宅の庭先で咲いているのを見かけるたびに、
    いいなー、うちにも欲しいなぁ^^
    とうっとりしてしまいます。
    今日は地元の旬菜蔵で切り花で売っていたので、すぐに買って連れてかえってきて
    今は部屋に飾っています。
    美しいわー♪生花はいつもイキイキとしたエネルギーを分けてくれます。

    そしてこちらは、バイオスカルプチュアジェルのダイアモンドパウダーで
    上品な煌めきを指先にまとわれたお客様のネイル。

    粒子が細かくてとてもキレイでした^^

    ともすれば鬱陶しく感じがちなこの時期。
    指先のキレイで、気持ちをアップさせて気分よく過ごせたら素敵ですね☆彡

    そうそう、納屋工房さんでの瞑想CAFEは第4火曜日、14時~15時で開催中です。
    今月は6月26日です。
    お申込みは079-335-5530までどうぞー♪
    関連記事
    【2012/06/11 18:53】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<コズミック・ダイアリー2013 | ホーム | ワクワクな6月♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/87-2b59157d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
