スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

     
    ワクワクな6月♪
    6月に入って、私は自分の部屋のインテリアを衣替えしました~♪
    ソファカバーやラグ、寝具を夏用にチェンジ!
    秋冬のテーマカラーはオレンジベースなのですが、夏はホワイト×ブルーベースに!
    気分も変わるし、色をかえるだけで色の持つパワーなのか涼しく感じられます。

    ネイルも夏っぽく☆彡
    RIMG1089.jpg
    細かいブルーのラメに小さなブルーのホログラム、星型のホログラムに、アクセントはイカリ型のパーツを♪
    キラキラ~☆
    指先も涼しげになりました^^

    今月も天体ショーが楽しめますね♪
    4日の満月は部分月食、6日は金星の日面通過。
    宇宙の片隅に住んでいる私たち。
    すべてのものがつながって影響し合って生きているのだと思うと、先月の金環日食といい・・・
    どこへ向かっているんだろう?何がおこるのかしらー?とワクワクしちゃいます。

    6月は私の誕生月でもあるので、余計にワクワクしちゃうし
    双子座の私にとっては、今年は幸運の星・木星が12年ぶりにめぐってくる星回りだということも
    さらにワクワクに拍車をかけちゃってますー♪

    12年前の私に何があったのか・・・を思い出すと、さらにワクワク♪

    一見、ピンチに思えることでも裏を返せばそれはいつもチャンスだったから
    どんなことだって、受け入れて越えていける。

    越えたその先にはいつも成長した自分と拡がった世界が待っている。

    それを知っている今の自分自身を思えば、本当に歳を重ねることの素晴らしさに感謝です。

    ほんと、人の可能性は無限大ー\(^o^)/
    関連記事
    【2012/06/02 13:36】 | ネイル | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
    <<梅雨もいいですね♪ | ホーム | つながり>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/86-5e484779
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    まとめtyaiました【ワクワクな6月♪】
    6月に入って、私は自分の部屋のインテリアを衣替えしました~♪ソファカバーやラグ、寝具を夏用にチェンジ!秋冬のテーマカラーはオレンジベースなのですが、夏はホワイト×ブルーベ... まとめwoネタ速neo【2012/06/02 14:01】
    | ホーム |
