風薫る
    風薫る5月なのに、毎晩10時を過ぎると眠くなってしまう今日この頃です。
    うちの畑のイチゴも最盛期。
    そろそろ田植えも始まってますねー。
    今日はそんな初夏にぴったりのネイルをご紹介♪
    12
    オレンジとピンクのカラージェルでフレンチにされました。
    元気が湧いてきそう♪薬指に3Dのホワイトフラワー♪
    実はもう一つ、ここにも。
    hiro2.jpg
    そう、親指にもー♪
    遊び心があってキュートな仕上がりがとってもお似合いでした^^

    来月はご旅行に行かれるのに合わせてペディキュアのご予約も頂いたのですが、
    ネイルってほんとに小さなスペースなのに、キレイだとほんとに気持ちがいいし
    元気になれるのですよね♪

    セルフケアのひとつとして、ネイルケア(カラーを塗る必要はないのですよー♪)を
    生活の取り入れてみてはいかがでしょうか?

    自分自身を大切にすることは幸せへつながっているのですー♪

    関連記事
    【2012/05/23 12:03】 | ネイル | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
    <<つながり | ホーム | 早くも・・・>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/84-45b46c5a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    まとめtyaiました【風薫る】
    風薫る5月なのに、毎晩10時を過ぎると眠くなってしまう今日この頃です。うちの畑のイチゴも最盛期。そろそろ田植えも始まってますねー。今日はそんな初夏にぴったりのネイルをご... まとめwoネタ速neo【2012/05/23 14:19】
    | ホーム |