早くも・・・
    今日は15日。
    GWもあっという間に過ぎてましたー。
    大好きな新緑の木々たちも深緑へと姿を変えつつあり・・・。
    ほんとにあっという間に梅雨が来て、夏がきそうです~!!

    こちらのネイルのお客様はGW前にご来店くださいました。
    RIMG1029.jpg
    3色のジェルでピーコックネイル。
    春から初夏に、楽しんでいただくのにぴったりな仕上がり♪
    素敵ですー☆彡

    そしてこれは3週間ほど前につけた私のネイル。
    ちょっとマリンっぽくして仕上げてしまったのですが、夏が来る前にすでに付け替えの時期がきています(笑)
    ric.jpg

    そろそろサンダルの季節が来てますね♪
    フットケアは万全ですか?
    オシャレは指先から♪♪♪


    そうそう、今月の瞑想CAFE@納屋工房さんは

    5月22日(火)14時~です!
    前日までお申し込みを受け付けております。

    もちろん、サロンでは毎週2回瞑想ワークショップも開催中!

    自分と仲良くなりたいあなた♪
    ぜひ、瞑想を始めてみてください^^


    関連記事
    【2012/05/15 21:57】 | ネイル | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
    <<風薫る | ホーム | No Border>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/83-c9ee52c2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    まとめtyaiました【早くも・・・】
    今日は15日。GWもあっという間に過ぎてましたー。大好きな新緑の木々たちも深緑へと姿を変えつつあり・・・。ほんとにあっという間に梅雨が来て、夏がきそうです~!!こちらのネイ... まとめwoネタ速neo【2012/05/17 04:14】
    | ホーム |