    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

     
    大きなお月様♪
    GWもあと少しで終わりますね。
    今夜のお月様はほぼ満月。明日午後12時半すぎに満月になるそうなのですが、時間を考えれば今夜も明日もスーパームーンって呼んでいいはず。
    月が今年一番地球に近づくのだそう♪
    いつもより13%大きく、30%明るく見えるそうですよ。

    さてさて、今日もお客様のネイルをご紹介いたします。
    ひとつ目はこちら。
    hiro_20120525225608.jpg
    優しいピンクのグラデーションにホログラム、そして薬指にはハートのストーンが光っています!
    春らしい優しい仕上がりです!

    そしてこちらは、クールなネイル!
    RIMG1005.jpg
    なんでもご主人さまとハーレーに乗ってツーリングにお出かけだとか♪
    カッコいいですよねー!
    ハーレーとネイル、ぴったりお似合いだと嬉しいのですが♪

    GWも明日を残すのみ。
    週明けから出勤の方も多いと思いますが、明日はゆっくりカラダを休めてお仕事に備えてくださいね♪
    今夜のお月様はこんなです♪
    RIMG1051.jpg

    心静かに夜空を見あげてみるのもいいですよね^^






    関連記事
    【2012/05/05 22:04】 | ネイル | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
    <<No Border | ホーム | 新緑に映えそう♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/81-ec0134a5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    まとめtyaiました【大きなお月様♪】
    GWもあと少しで終わりますね。今夜のお月様はほぼ満月。明日午後12時半すぎに満月になるそうなのですが、時間を考えれば今夜も明日もスーパームーンって呼んでいいはず。月が今年一 まとめwoネタ速neo【2012/05/11 23:31】
    | ホーム |
