ビタミンカラーネイル
    今日は黄砂がたくさん飛んで、新緑のグリーンのはずの山々も真っ白でした~!
    気温も上がって夏かと思うくらいに日中は暑かったですね。
    私は一年で新緑の今の季節が一番好きです♪
    気候もいいし、緑はモリモリしてるし、なんか内側からパワーが湧いてくる感じがします。

    そんな大好きな季節に、ほぼ1年ぶりくらいにお会いするお客様がご来店くださいました。
    お若いのに、とってもガンバリ屋さんでいつお会いしてもキラキラしていらっしゃいます♪
    そんなお客様、もうすぐグアムへご旅行とのこと。
    で、ビタミンカラーのオレンジジェルを使ってこんなネイルにされました♪rena.jpg
    キラキラのホログラムとゴールドラメのライン、アクセントに星のホログラムを♪
    ご旅行にお仕事に、お忙しくされているお客様にたくさんの元気がチャージされるネイルになっていると
    嬉しいです♪

    人との出会いは不思議なものですね。
    人生で出会うことのできる人の数には限りがあるなかで
    何度も会えたり、ずっとお付き合いが続いたり、会えなくても心に残る人がいたり・・・。

    どんな出会いも偶然ではなく、必ずそこには学ぶべきことや気付かされるきっかけのようなものを
    伴っているのではないかなぁって感じます。

    人の力を越えたなにか大きな存在からのギフト、その中に`出会い’は含まれていますよね、きっと♪

    久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪

    覚えていてくださったことに感謝です^^


    関連記事
    【2012/04/24 20:26】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<新緑に映えそう♪ | ホーム | 春ネイル>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/79-0051ca4d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |