春ネイル
    桜も満開♪
    ようやく春本番ですね。
    そんな季節にぴったりのネイルがこちら♪
    RIMG0996.jpg
    さくら色のカラージェルを根元から一色塗りに。
    アクセントに優しい印象のレースをON!
    桜が散っても、指先には桜が咲き続けてくれているかのよう♪

    そしてこちらは上品なベージュを逆フレンチにして、きらきらピンクのホログラムをON!
    RIMG0986.jpg
    こちらもやっぱり、さくらを連想させるホログラムのカラーがアクセントになって素敵ですね♪

    春から初夏へシフトする今からのシーズン。
    そろそろフットケアやペディキュアが楽しめる季節ですねー。

    キレイな素足で、夏を迎えましょうね♪

    関連記事
    【2012/04/16 10:43】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<ビタミンカラーネイル | ホーム | Be Yourself プログラムのご感想♪>>
    コメント
    昨日はワンデイショップにお越しいただき、ありがとうございました m(o´∀`)m
    リコさんにお会いできると思ってなかったので、めっちゃ興奮してしまい、申し訳ありません (●´▽`●)(笑)

    あさみさん特製のお揃いのビーズ刺繍ピアス、たくさん付けましょうね~♪
    本当にありがとうございます (●∨ω∨●)
    【2012/04/16 17:56】 URL | 景子です (゚▽゚*)♪ #-[ 編集] | page top↑
    私もあまりにカワイイ景子ちゃんとお仲間の女子たちに囲まれて、かなりテンションが上がったよー(^^♪
    女子はやっぱり美しいのがいいね♪

    あのビーズ刺しゅうピアス、昨日と今日と連続で着用中です!
    かなり、気に入ってて他のシリーズも欲しくなったよー!
    あさみさんのセンスは、私のツボみたい♪次回も楽しみにしてるー。
    また会えるとうれしいな(*^_^*)
    【2012/04/17 11:37】 URL | rico #TnF2lM2k[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/78-ed36a7b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |