ワクワク♪
    もう4月!
    昨日、瞑想WS中に今年初めてうぐいすが鳴いているのが聴こえました♪
    ほーーーほけほけ・・・けきょけきょけきょ♪
    って具合で、まだまだ上手じゃなかったけれど春がやってきたことを実感しました。
    家にある巣にはツバメが戻ってきてるし、つくしも生えてるのを見つけたし♪
    201203261634001.jpg
    まだ朝晩は冷える日もあるけれど、桜はまだ咲いてないけれど、それでも着実に春だわー(*^_^*)
    今年の冬は寒くて、長くて、正直言って寒さに辟易していたからかしら?
    こんなに春が来るのが嬉しいのは!
    アハ♪うれしー♪

    そしてなんだかワクワクします!!

    昨日はリコネクティブヒーリングのセッションもさせていただいんだけど、
    なんだか途中、私が涙がでてきちゃって・・・(こっそりそっと涙をぬぐっておりました・笑)。

    まさしくリコネクションの哲学、

    Heal Others, Heal Yourself.
    人を癒し、自分を癒す。

    なセッションでした。
    癒すと言っても、プラクティショナーである私はただリコネクティブ周波数を感じ受け取るだけ
    なのですけれど♪
    (詳しく書くと長くなってしまうので、興味のある方はWEBをご覧いただけると嬉しいです)

    そして、あまりに春がやってくるのが嬉しくて自分のネイルを春色にチェンジしました♪
    RIMG0991.jpg
    ピンクと黄色を薄いピンクのフレンチの上でマーブルにしちゃいました♪
    視界に入る指先がキレイだと、ほんとに幸せな気持ちになれるのです。

    2012年の春はどんなワクワクすることが待っているのかなー?

    いつも根拠のない安心感の中で生きているので、のんびりしちゃいがちなんですが
    つくしのように元気に外に飛び出して、今ここを大切に楽しんで生きたいな♪と思う4月です!

    あー、ほんとになんだか楽しみ♪♪♪
    関連記事
    【2012/04/02 23:49】 | リコネクション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<Be Yourself プログラムのご感想♪ | ホーム | つながる>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/75-393bea48
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |