黄色にー♪
    ああぁぁあ~!!!
    もう3月。
    はやすぎです。

    まだ寒かった先月始めに付け替えた私のネイルは・・・
    RIMG0953.jpg
    グレーに写ネイルのピンクの羽根をアクセントにしました。そして数本はシルバーラメを。
    当初は気に入ってましたが、春が近づくにつれてグレーがイヤになって・・・衣替え♪
    今のネイルはこちら。
    mynail1203.jpg
    ビタミンカラー♪♪♪
    黄色のジェルでフレンチにしましたー!同じく黄色のホログラムものせて春らしく♪
    気持ちまでウキウキしちゃうから、不思議!
    実は、同じような黄色のフラットシューズも先月買ったのです♪
    早く履いて出かけたいなぁーと思いつつ、2月は寒くてまだ・・・なんですけどね。

    今日はこの春初めてのペディキュアのお客様がいらっしゃいました。
    春はすぐそこ!
    素足の季節がスタートです。
    ぜひ、足裏やつま先のお手入れも始めてくださいねー♪



    関連記事
    【2012/03/05 22:01】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<もうすぐはーるですねぇ♪ | ホーム | ちょっぴり春♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/68-d5a0e743
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |