置いてけぼりー!
    2月。
    恐るべき逃げ足の速さ!!
    私、確実に置いてけぼりをくらってます(笑)。

    ぼーっとしてるとすぐ3月になりそう。

    ぼーっとしていないで、早速お客様のネイルをご紹介しましょ♪
    RIMG0945.jpg
    アイボリーのジェルとライトゴールドラメで逆フレンチに。
    そして写ネイルというほんとに写真のような精巧さのぺイズリー柄のシールを、アクセントに♪
    すごく上品でオシャレな仕上がりでしたー。

    そうそう!もうひとつお知らせを。

    毎月第4火曜日に納屋工房さんで開催している瞑想CAFE!
    今月からスタート時間が14時に変わります。

    今月は28日(火)14時~15時。

    胡坐を組むので動きやすい格好で、お申し込みは前日までお受けしています。
    姫路城が見える(今は改修されている姿が見えます)板張りの空間で、
    自分自身の内側に静寂の時を。

    ストレスマネジメントにも瞑想は力を発揮します。


    ネイル、瞑想、リコネクション、BYプログラム。
    いろいろやっている私ですが、思いは1つです。

    この3次元の世界にカラダという素晴らしい器を与えられ生かされている私たち。

    ヒトが幸せに生きるためのアプローチはイロイロあるし、どの道を通るかはその人次第。

    その幸せへのきっかけを提供しつづけて、歩きつづけるひとと共にありたい。

    ヒトが自分の本質とつながって、輝く姿を見続けたいのです♪


    あなたは本当の自分を置き去りにして、生きていませんか?


    関連記事
    【2012/02/17 23:18】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<ちょっぴり春♪ | ホーム | 逃げてくー!>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/64-24353388
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |