逃げてくー!
    あっという間に2月。
    いぬ、にげる、さる。と言われる1月、2月、3月。
    ひらがなで書くとなんだか、動物が2匹まぎれこんでるみたい(笑)。

    昨日、今日と久しぶりの雨です。
    しとしと。
    静かで雨もいいもんですね。

    前回の更新から2週間以上が過ぎていますが、その間にも相変わらずイロイロ。
    家族が入院したり、うちの猫が入院したり、いとこが結婚したり、おじさんが手術したり・・・
    イタリア語の教室の遅い新年会をしたり、こうやって書くと、プライベートではやたら病院にご縁がありますが。。。

    お仕事では納屋工房さんでの瞑想CAFEを開催させてもらったり、サロンで毎週2回開催の瞑想WSに初めて
    参加してくださる方や、定期的に通ってくださっている方たちとワークしたり、
    瞑想をセルフマネジメントのために研修として取り入れてくださるお客様の会社に出張させていただいたり、
    ブライダルネイルをさせていただいたり、ネイルを日常の楽しみとして毎月1回通ってくださるお客様を
    施術させていただいたり・・・。

    でも、私はいつもと同じように適当に楽しんで変化に合わせて生きています。

    恵方巻も食べて立春も過ぎ、暦の上では春。

    逃げていきそうな2月も、今ここを、私自身を楽しんで満たされた気持ちで在りたいと思います♪

    今日は先日結婚したいとこのために作ったブライダル用チップをご紹介
    RIMG0929.jpg
    スモーキーピンクのドレスに合わせて、シックなチップになりました。
    末永くお幸せにね^^
    関連記事
    【2012/02/07 11:55】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<置いてけぼりー! | ホーム | カラダのこと>>
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/02/08 16:38】 | #[ 編集] | page top↑
    stellaさん、こんばんは♪
    ご心配ありがとうございます。
    ネコは無事退院してきましたー。
    家族のほうは、まだですが元気そうにしているので大丈夫だと思っています♪

    逃げられちゃうのも、またよし!で、この状況を楽しんじゃいますかー(笑)

    三月もきっと同じこと言ってそうですー(+o+)
    【2012/02/08 22:53】 URL | rico #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/63-26e96837
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |