2012
    新しい1年の始まり。
    気付けばもう7日ですー(+o+)
    今年の初雪はこんなでした♪

    RIMG0897.jpg

    2012年。
    どんな1年になるのでしょう?

    どんなにイイこともイヤなことも、永遠には続かない。

    この世界で唯一、変わらないことは、

    すべては変化している

    ということ。


    この変化を楽しむこと。

    今という点が将来、振り返ったとき線になる。

    ならば、どんな線を描くかは今という点にかかっているということ。

    満足いく線を描きたいなら、いつも自分自身に正直に、最善だと信じることを精一杯やること。


    そして、‘一生を棒にふってもいい’と感じている仕事を

    自分を信じて、やり続けること。


    2012年だけじゃなく、このスタイルで一生いくぞー♪
    (今のとこねw)

    リコネクションを受けたことをきっかけに、いろんな変化を経験して

    どんな時も‘わたし’でいられるようになったので

    仕事することとプライベートな日常の境目がなくなって、

    いつも何とも言えない安心感、満足感を感じるようになりました。

    ひとりでも多くの方が、ご自身の本質を思い出して、いつも幸せを感じられるように

    なられるためのお手伝いができるように、努力していきます!

    今年も、ネイル、瞑想ワークショップ、Be Yourself プログラム、リコネクションを

    提供する‘わたし’を含め、なんのツールも使っていないときもピッカリ光っている

    (つもりの(笑))‘わたし’を、どうぞよろしくお願いします^^

    RIMG0883.jpg

    お客様から、お正月っぽい!とお褒めいただいた私のネイルでーす!
    キレイなつめも、幸せを感じさせてくれます♪

    関連記事
    【2012/01/07 12:14】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<はじまりはじまり♪ | ホーム | 明日は大晦日で、明後日は元旦だって。>>
    コメント
    ricoさん、今年もよろしくお願います!

    私は仕事とプライベートにくっきり境界線があるので、
    仕事中一日8時間くらいは違う自分です。
    いつも変わらずありのまま、とはほど遠い〜

    ricoさんみたいに自分に素直に生きる姿を
    うらやましいと思いつつ
    今の自分の状態を認めるのも
    ありのままを受け入れることなのかと
    思ったりもします(^。^)

    ところで今日のネイル、めちゃめちゃ好みです!
    【2012/01/08 20:51】 URL | stella #-[ 編集] | page top↑
    stellaさん♪
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくデス!

    ステラさんはそのままで、ぴっかり光ってますよ♪
    みんな光る可能性を秘めているんですよね♪
    自分がそれに気づいていないとき、輝きは鈍ってしまうのかもしれないなぁって思います。

    だって、自分にダメだしするのもオールオッケーだせるのも、自分しかいないですもんね♪

    ネイル、お褒めいただきありがとうございます!!
    いつもブログを通して、素敵なおうちの設えを垣間見せていただいてるので、センスのいいステラさんに褒めてもらえるととっても嬉しいっ!!

    このネイル、情熱的なフラメンコにもぴったりかもしれませんね♪
    【2012/01/09 17:00】 URL | rico #TnF2lM2k[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/57-a253d5ec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |