明日は大晦日で、明後日は元旦だって。
    今日で2011年のお仕事も終わりましたー。
    どこに行ってもなんだか、年の瀬らしくみんながソワソワ、先を急いでいる感じ。

    私はなぜかまったくいつも通り、のんびりしています。
    明日が大晦日で、明後日が元旦らしいですねー、って感じ(笑)

    こんな風でもちゃんと2012年はやってくるんですから、ありがたいことです(^^ゞ

    2011年は日本人にとって、とても特別な1年でしたよね。
    イロイロな意味で。


    来年の私の抱負。

    今朝の神戸新聞で、ぴったりのコピーを見つけました。

    ‘一生を棒にふるような仕事がしたい。’


    瞑想ワークショップ、Be Yourself Program

    もし今、宝くじで3億円当たってお金持ちになっちゃったとしても(宝くじ買ってないけどw)、
    私はこれをやって生きていたい。

    2011年は、こう思えることを見つけた1年でした。

    これって、すんごい幸せだなー♪

    幸せつながりで、我が家のネコを。
    ホットカーペットに仰向けで寝ています。
    私のお正月もこうなる予定ー。
    RIMG0868.jpg


    ぁ、ちなみに・・・サロンは2日に瞑想WSを予定しています。
    さすがに、お正月のせいかまだ、お申込みがない状態ですが、参加希望の方があればやりますので
    今からでもinfo@studiocue.netへお申込みくださいね!

    そして、どうぞワタシに、一生を棒にふるような仕事をさせてください!!(笑)


    では皆さま、どうぞよいお年を。
    2012年もどうぞよろしくお願いいたします!
    関連記事
    【2011/12/30 23:08】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<2012 | ホーム | ウインターネイル>>
    コメント
    ricoさん

    いよいよ今年も終わりですね。
    私は最後まで掃除洗濯バタバタと、走り回ってしまいました。
    ふぅ。やっと一服しています。

    この一年ricoさんの思いや変化を見守って、
    応援したり称賛したりうらやましいなと思ったり。
    私も一生を棒に振る何かを手に入れたいな。
    のんびり待つことにします♪

    よいお年をお迎えくださいね~!
    来年もよろしくお願いします。
    【2011/12/31 18:06】 URL | stella #/02qLiNA[ 編集] | page top↑
    今年も2時間ちょっとです!
    私は今日朝はお節料理を作るために買い物に行ったり、午後からはずっと台所で料理しておりました。
    弟のお嫁さんという助っ人がいてくれるので、ずいぶん早く終わって、年越し蕎麦を頂いて今にいたります♪

    一生を棒にふる何かは、すでにステラさんの中にありますよ♪

    みんな、きっとそれを思い出すために今までがあり、そして今ここにいるんじゃないかなぁって、思うようになりました^^

    お互いに変化を楽しんで、いつまでもキラキラしていましょうね。
    来年もどうぞよろしくお願いします!
    【2011/12/31 21:46】 URL | rico #TnF2lM2k[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/56-66987293
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |