ウインターネイル
    今年も残すところ10日。
    クリスマスイルミネーションをあちこちで見かけるシーズンですね。
    今日は寒いこの季節にぴったりの、素敵なネイルをご紹介しまーす♪
    RIMG0841.jpg
    華やかであったかそうな赤いカラージェルのグラデーションに、シルバーのホログラムを散らして
    雪の結晶をアクセントに。
    冬ならではのネイルです^^

    心があったかくなりそうな、色味と華やかさで素敵なクリスマスシーズンを楽しんでくださいね。

    そして、これは私が作ったクリスマスリースです~☆彡
    RIMG0840.jpg

    近所の山や野原から採ってきた材料で作りました♪
    クリスマスまでサロンの玄関でお出迎えしています。

    お正月をキレイなネイルで迎えたい方、また年末は忙しいけれど新年早々、指先をキレイにしたい方。
    ご予約はお早めに!
    年末は30日まで、来年は2日から営業しまーす!
    師走といいますが、毎日を丁寧に、ゆっくり自分のペースで過ごされますように☆

    終わりよければすべてよし!です♪
    関連記事
    【2011/12/21 10:38】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<明日は大晦日で、明後日は元旦だって。 | ホーム | オープンに>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/55-d5bead13
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |