オープンに
    寒いですねー。
    昨日は私が住む町では少しだけ雪がふりました。初雪でした~
    今日も寒い(>_<)

    さて、今日は瞑想ワークショップの開催日を増やすことにしたのでお知らせです♪
    来週から毎週木曜日にもWSを開催することになりました。

    今までは、週1回(日曜or月曜)15時~(ベーシッククラス)、16時半~(アドバンスクラス)のみだったのですが、これからは週2回となります。

    毎週木曜は19時スタートになっていますので、お仕事帰りにでも参加していただけると良いな~♪と思っています^^
    仕事でストレスを感じたり、イライラしてうまく気持ちが切り替えられない時に瞑想してからおうちに帰ることができれば、きっと頭もすっきり、気持ちもすっきりして、おうち時間が楽しくなるかもー?♪♪♪

    瞑想ワークショップの年内日程は
    19(月)、22日(木)、25(日)、29(木)

    1月は
    2(月)、8(日)、16(月)、22(日)、30(月) +毎週木曜日

    になっています。

    もちろん、納屋工房さんでの瞑想CAFEも続けてます!

    今月は27日(火)11時~12時です。

    いずれも前日までのお申し込みをお願いします。

    また瞑想に興味はあるけど、どの日程も都合が悪い方向けにパーソナルワークもお受けしています。
    こちらはご希望日の2日前までにお申し込みくださいね。


    瞑想って地味だし、宗教絡み?とか(笑)なんか怪しそうーとか、思われがちですよね。

    実際、私も自分自身が始めるまではそう思っていたので、そう思われる方の気持ちはよくわかります。

    何事も、自分が経験したことがなくて知らないことや、わからないことには、人は不安や疑念を抱くもの。

    でもでも!!

    もし、なんだか気になるなぁー、とか、自分をコントロールできるようになりたいなぁー、とか
    ストレス感じててしんどいなぁーとか感じていらっしゃるなら、ぜひ!!!

    騙されたと思って、瞑想を始めて続けて(ここが大事!!)みてください。

    必ずなにかが変わります^^


    すべての可能性にオープンに。

    瞑想WSの開催日も増やしたので、より参加していただきやすくなったと信じて、
    お申込みお待ちしております♪



    それから・・・studioCUEの瞑想には、一切宗教は関係ありませんのご安心を(笑)!!
    って、もちろん、宗教を否定しているわけではありませんので、あしからず。

    関連記事
    【2011/12/17 14:27】 | 瞑想&BYP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<ウインターネイル | ホーム | 自分自身にコミットする>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/54-f772ffaa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |