シンプル
    11月もあと少し。
    時間が経つのが恐ろしく速くなっている気がします。
    もうすぐお正月ですよー(^_^)驚くべき速さ!!

    このところ最近どんどんPCを開くの億劫になっています。
    NHKラジオのイタリア語講座をネットで聞いているんですが、一週間が早すぎて危うく聞き逃しそうになったりしています。
    そして、ストレスをあまり感じないせいなのか?ただ単に加齢のせいなのか?
    食の好みがどんどん牛肉を遠ざける方向に向いています。
    食べると胃もたれしちゃったりして・・・。
    昔は焼き肉とか食べにいってたのしめていたのに・・・(遠い目)

    昨夜はひさびさにお友達に誘われて数年ぶりに焼き肉屋さんへ行ったのですが、
    やはり食べて数時間後に胃もたれ・・・今朝も胃が重い(T_T)

    食べるのが大好きなのに、食べて楽しめるものが減ることは悲しい限り。。

    けれど、身体が欲していないものを食べると結局あとでツケが回ってくるようです。

    こうやってだんだん歳とともに、葉っぱとちょっぴりのたんぱく質で幸せでいられるエコな身体になっていくのかしら?
    サミシイ気もするけれど、これも自然なことと受け入れていくしかないですね(*^_^*)

    さて、今日は超シンプルなクリアジェルに雪の結晶シールのみ!というネイルをご紹介します。1
    ネイルをされるようになって1年が経ち、ひさしぶりにカラーなしのネイルがしたくなった♪とのことで
    した。
    潔くてすごく新鮮です♪
    来月はクリスマス&お正月に向けて、またカラージェルやキラキラを楽しまれるのかな?
    私もどんなネイルにされるのか楽しみにしています。

    いつもありがとうございます(#^.^#)

    関連記事
    【2011/11/27 11:46】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<瞑想とBYP | ホーム | ひょう☆彡>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/47-f17fc355
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |