ひょう☆彡
    osakisan
    はい、こちらはタイトル通りのヒョウ柄を取り入れた逆フレンチネイルです♪
    優しいさくら色のカラージェルで逆フレンチにして、ゴールドライン、アクセントに数本だけヒョウ柄を。
    ゴールドのスタッズもキレイ☆彡

    アニマル柄もこんな上品で大人っぽい仕上がりにできますよー^^
    なんだかあったかそうな指先で、とってもお似合いでした。

    だんだん寒くなってきて、今年も残すところあと1カ月ちょっと!
    クリスマスもすぐ来ちゃいそう~!
    そろそろネイルもクリスマスを意識したデザインにされる方が増えそうですね♪

    私は毎朝お布団からでるのに時間がかかるようになってきたし、昼間はホットカーペットにへばりついて、なかなか動き出せなかったりしています。
    そろそろ冬服の用意を本格的にしなくては。。


    そうそう、今月も納屋工房さんでは瞑想CAFEを22日(火)11時から開催いたします。
    お申し込みは前日まで。
    info@studiocue.netまたは079-335-5530まで♪
    詳しくはこちらをご覧くださいね。

    瞑想ワークショップはサロンにて定期的に開催中です。
    姿勢と呼吸を整えていると自然と心も整うみたい♪

    瞑想、ぜひ始めてみてください^^
    関連記事
    【2011/11/18 13:51】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<シンプル | ホーム | 模様替え>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/46-a9e78a39
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |