マーブル
    朝晩冷えますねー。
    立冬を過ぎてようやく秋らしくなってきたみたい。
    洋服の調整が微妙です・・・。
    今日もお客様が私をみて、「寒くないですか?」と心配してくださいました。
    ご指摘の通り、外にでたら寒かったーーー(>_<)

    皆さまも風邪など召されませんよう、季節の変化に合わせてまいりましょうねー♪

    さて、今日の写真はマーブルフレンチにオーロララメをオン!アクセントにリボンも♪ひろ
    優しい色合いで上品なネイルにされました。
    マーブルはジェルならではのアートです。
    お色の組み合わせや、ラインの引き方でイロイロなバリエーションを楽しんでいただけますよ♪

    次回はどんなデザインになさるのかしらー?
    今から楽しみです^^

    急に秋らしくなってきたので、私は今日あわてて石鹸を仕込み中です。
    去年、mocoちゃんの手づくりせっけんクラスでせっけん作りを覚えて以来、
    私は自分で作ったせっけんで顔も体も洗っています♪

    今回は冬用に乾燥対策の意味をこめて、牛乳とはちみつ入りせっけんにチャレンジ!!

    そういえば、せっけんクラスのときはマーブル模様のせっけんを作ったんだった!!
    今回は、違う色のせっけんを四角にくだいて、モザイク模様がちょっぴり入ったせっけんにする予定です。

    うまくできるといいなぁー♪
    関連記事
    【2011/11/10 15:44】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<模様替え | ホーム | >>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/44-32ff5877
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |