今日は雨ですね。
    ここのところ11月とは思えない暖かな日が続いていたけれど、この雨で少しは秋らしくなるのかしら?

    先日、私のネイルも付け替えました♪
    o
    私には珍しく根元からワンカラーで塗り、レパード柄とリボンで遊んでみました^^

    秋冬はなんといってもフワフワだったり、アニマル柄だったりと見た目でもあったかさを感じられる
    洋服や靴に目がいっちゃいます。

    雨のせいか、なんとなく頭が重い朝なんですが季節の変わり目、みなさまも体調管理はしっかりと!
    旬のものを楽しんでまいりましょうね♪
    関連記事
    【2011/11/05 10:10】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<マーブル | ホーム | 11月スタート☆彡>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/43-8fed8cb3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |