    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

     
    WEBお引っ越し完了♪
    今日は午後からシトシト雨模様。
    たまには秋の雨もいいものですね^^

    さて、前回の記事で、WEBを新しく作り変えてサーバーもお引っ越しの手続きをしたけれどどうなることか・・・と書いたのですが、
    結局はあの記事を書いたその日に移管も無事に終えることができました!

    思ったよりあっさりできて、なんだか拍子抜け(笑)。

    なんでもそうだけど今まで経験したことがないことって、実際より難しく考えてしまいがちですね。

    やってみなくてはわからないことがたくさん♪

    というわけで、メールやブログや諸々ぜーんぶ、お引っ越ししました。

    ドメインはそのままなので、WEBを見てくださる方はなにも変わらず今まで通りのURLからお越しください。

    ゆるゆると6年半ほど続けてきたこのブログは、この記事を最後にしたいと思います。
    今までこちらを読んでくださり、ありがとうございました。

    今後は新しいWEB内に、心機一転!新しくブログを始めましたので、そちらに日々のいろいろを綴ってまいります。

    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^

    新しくなったstudioCUEのWEBはこちらからどうぞ。

    新しいWEBのトップページはこんな感じです♪(画像はスマホ用画面)

    21686365_1528652083869182_5347261947319334998_n.jpg

    関連記事
    【2017/09/22 16:57】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | WEBを新しく>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/406-fba42347
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
