スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

     
    WEBを新しく
    台風一過で秋がまた深まっていきそうですね。

    今年の5月頃からずっと気になっていて、すこしずつ準備していることがあります。
    それはサロンのホームページのリニューアル&サーバー乗り換え。

    studioCUEを始めた当初から使っていたサーバーの契約更新の時期がこの10月末なのです。
    今のWEBはmocoちゃんが作ってくれたもの。

    サロンを始めてから8年がすぎ、この10月から9年目に入るのですが、
    この間に本当にイロイロなことがあって、私たちも本当にイロイロと変わって、提供させていただくメニューもイロイロと変わりました。

    ここらで一回、サーバーも乗り換えてWEBそのものも作り変えてみようかと思ったわけなんです。
    (私はこういうの、疎くてまったくダメなのに。笑)

    が、、、予想通りなかなか作業が進まず(やる気が・・・w)
    更新時期間際でようやくカタチができあがりつつあって

    我ながら、自分のこと、よくわかってるなぁと感心したりして(笑)。

    今日、ようやくドメインの移管申請までたどりついたところです。

    果たして上手くいくのか?

    生まれて初めてすることって、いくつになってもストレス感じると同時に
    アワワ・・・ってなるのが、笑えます。


    上手くいきますようにー。

    このブログも新しいのに乗り換える予定です。

    ぜんぜん、用意できてませんが(笑)


    でも、とりあえずここまでよく頑張った!エライ!わたし(笑)


    上手くいったらまたお知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    関連記事
    【2017/09/18 21:07】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<WEBお引っ越し完了♪ | ホーム | ウズウズ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/405-a64b2dee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
