スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

     
    Reminder:期間限定ワンデイプログラム
    8月も残すところあと少し。
    昨日は皆既日食がみられるスペシャルな新月DAYだったようですね。

    私は姫路くらしの駅さんで瞑想ワークショップの日でした♪
    瞑想をはじめて3年ほどの方(瞑想WS初参加)と、まもなく1年の方(CUEで瞑想を始められた)がご参加くださいました。
    瞑想を習慣する人がどんどん増えていくと嬉しいなぁー^^

    蒸し暑い日でしたが、こんな落ち着いた快適空間でいい時間を過ごしていただけたのではないかと思います♪
    20992934_1502333283167729_6427448702326937219_n.jpg

    新月を過ぎたからなのか、はたまたただの気のせいか(笑)?
    私は今日、目覚めたときからなんだか地に足がついて落ち着いた心持ちの自分を感じています。

    なんだろう?これ。

    次のフェーズが始まった感じがします、、って意味不明ですが(笑)

    さてそんなこんなで8月もあと10日足らず。

    8月末日まで限定のワンデイプログラムにご参加いただける日も少なくなっております。

    おそらくこれが最後のお知らせになるかと思います。

    必要なものを得るためには、そのための余白が必要です。

    あなた、その余白がありますか?
    要るモノと要らないモノ、一度きちんと仕訳して次にすすみませんか?

    ワンデイプログラムとは、Be Yourselfプログラムの1回バージョンです。

    ワンデイプログラムは通常、クライアントの方がテーマを決められますが今回は特別バージョンです。
    今、このテーマが必要な方がいらっしゃるようなので、期間限定でお受けいたします。

    ☆期間限定 ワンデイプログラム☆

    内容:瞑想ワーク&対話

    テーマ:整理整頓
    ‘いま一度、自分をみつめ直し、整理&仕訳作業をする時期に来たようです’

    所要時間:3時間程度

    ナビゲーター:きしもと&ながい

    募集期間:2017年8月31日まで

    参加費用:38,000円

    場所:studioCUE(場所については応相談)

    以上、お知らせまでー。

    これをご覧になってピン!ときた方は、ご希望日時をお知らせの上お申込みくださいね♪

    あなたの内側の仕分け作業、お手伝いします♪





    関連記事
    【2017/08/23 21:15】 | 瞑想&BYP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<長月のいろいろ | ホーム | ネイルでニンマリ☆>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/402-ef4240b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
