好きー♪
    突然だけど、プロフェッショナル仕事の流儀っていうプログラムが好きです。
    ちなみにNHK製作。
    半年くらいお休みだったのが、先々週から毎週月曜22時ー再びスタートしました。

    今日は料理家の栗原はるみさんでした。

    彼女のレシピ本、私も数冊持っていますが
    どんな思いで彼女がレシピを創りだし、世に送り出してきたのかは知りませんでした。
    彼女の人生の一部を今日の番組で垣間見ることもできて、
    一生懸命生きている人ってやっぱり、超かっこいいねー!美しいーー♪
    と感じました^^

    プロフェッショナルっていうとなんだか、すごいことっぽいけど
    私も私なりに、私の‘フツウ’を一生懸命生きてゆきたいわー♪

    何はともあれ、再びプログラムが始まって嬉しさのあまり記事にしてしまいました^^

    NHKってオモシロイよね!

    関連記事
    【2011/10/24 23:06】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<11月スタート☆彡 | ホーム | お幸せに~♪>>
    コメント
    母からメールもらったのに、ちょうどテレビの接触不良で観れずだったの〜
    blog読んでまたびっくりしたわっ♪
    みたかったよお〜
    【2011/10/27 23:29】 URL | cheeri* #R63KSl6.[ 編集] | page top↑
    cheeri*ちゃん、栗原さんの食器とか持ってたよねー?だから、きっと観てるだろうなぁって思ってたのにー(笑)
    残念だったね(>_<)

    タルト・タタンを試作してはるところがずっと映っていて、食べたくなったよ♪
    cheeri*ちゃんならきっと上手に作ると思うわー。
    【2011/10/29 10:28】 URL | rico #TnF2lM2k[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/40-f18e9899
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |