Hello, June!
    とうとう今年も6つ目の月に突入しましたー!
    今朝は梅雨前とは思えない気持ちのいい爽やかな朝でした^^

    6月は私にとっては誕生月なので、はじまりな感じがするちょっと特別な月です。

    お仕事でも初めて挑戦することもあるのでとってもワクワクしています。

    田植えの終わった田んぼの水面スレスレを気持ち良さそうに舞うツバメたちの姿に清々しさを感じ、
    紫陽花やホタルを楽しみに待つこの時間を持てることの豊かさに気付く時
    今ここにあることの価値を感じます。

    過ぎ去ったことや、まだ見ぬ未来のことに気をとられていては気付けない目の前のギフトたち。

    6月も今ここにあり続けたいと思います!

    ツバメの子供たち、愛らしい―♡
    tsubame.jpg

    さて、今月は久しぶりに哲学カフェを姫路で開催することになりました。

    先月末に、以前にご参加いただいたこともあるさやかさんから

    来月は哲学カフェやらないんですか?

    と嬉しいお声がけをいただいて、それがとてもありがたくて❤

    今日から参加者募集しまーす!
    今回の会場は、さやかさんのご主人がシェフをされている素敵なイタリアンレストラン ラ・ベッラルーナさんです。

    今からとっても楽しみです♪

    哲学カフェって名前ですが、哲学の知識とか教養とか一切必要ありません。
    ただただひとつのテーマについて、参加者でざっくばらんに話して一緒に考えていくプロセスを楽しむ
    ゆるーい場です。

    お気軽にお申込みくださいませ。
    哲学カフェのくわしいことはWEBへどうぞ!


    ★ 哲学カフェ★

    開催日時 : 6月28日(水)14時00分~16時00分
    会  場 :ラ・ベッラルーナ(姫路市辻井9-2-18)
    参 加 費 : 2,000円(初めての方は500円オフ!)+ 500円(会場費・ワンドリンク付き)
    テーマ : 幸せ
    定  員: 6名

    2日前までにご予約の上、ご参加ください(Tel:090-5094-1232,e-mail:info@studiocue.net)
    ただし、定員に達し次第、締め切らせていただきます。
    またこの会の特性上、申込人数が2名に満たない場合は開催を中止することがあります。 ご了承ください。


    studioCUEの情報は
    WEB
    Instagram
    Facebook

    から、ご覧いただけまーす♪
    関連記事
    【2017/06/01 12:43】 | 哲学カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<節目 | ホーム | 一足先に6月のお知らせ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/391-90e8c5bb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |