スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

     
    誰か聞いてる?
    今日も秋晴れ~♪
    ほんとに気持ちがいいお天気で、朝から猫の華ちゃんと一緒にほっこり外で日向ぼっこしてしまいました。
    はぁー、幸せだにゃー♪
    と猫とともにつぶやく秋の朝(笑)

    私は昔から時々、ふっと誰かのことを思い出して‘どうしてるかなぁ?’などと思っていると
    その誰かから連絡がきたり、ばったり会ったり・・・なんてことがありました。

    きっと誰もが経験したことがあることだろうなぁと思うのです。

    それがリコネクションを受けた後から、回数が増えてきました。

    ここ1年くらいは確実に

    ‘ふと思い出す’⇒ ‘つながる’

    のスピードが速まっているように感じています。

    「ん?誰かが私の心のなかをのぞいていて、盗聴してるんじゃあ・・・???」

    って、ちょっと疑う今日この頃です。

    思うに、誰かのことを自ら思い出そうとして思い出すのではなく、‘ふと’ってところが
    ミソのような気がしています。

    ほんとに盗聴している誰かがいて、私の心の声を聴いてリクエストを受けて、相手とつなぐ手配をしてくれるシステムが働いてたら面白いなぁー♪

    どんどん、思いが具現化するスピードがアップしているとしたら、自分がいたいと思う世界を思い描いていないと
    もったいない気もしちゃうな^^

    そして、今日のネイル写真のお客様も私がふとした心のリクエストによって(笑)2日後に、はるばる大阪からサロンへ来てくれた20年来のお友達のもの♪
    kaori
    ハンドケア&カラーリングのコースで、優しいカラーでマーブルフレンチに。
    彼女のもつふんわりした雰囲気にぴったり♪
    フットケアも一緒にして、ピカピカの手足になって帰っていきました。

    大阪になら星の数ほどネイルサロンがあるのに、わざわざ高速にのって車で来店してくれる彼女。
    いくつになっても、どんなに会えない時間があっても、心はいつもそばにあり、つながっていることを
    実感。

    ほんとに私は人に恵まれて支えてもらってここまで、生きてきたんだなー。

    出会ってきた人たちにもこれから出会う人たちにも、私が持っている最大限の愛を色々なカタチで
    与え、受け取ることができる大きな輪を創っていけるといいなぁ。としみじみ感じる一日でした。

    ほんとに幸せだにゃー(*^_^*)

    関連記事
    【2011/10/20 11:00】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<お幸せに~♪ | ホーム | 早い・・・>>
    コメント
    どっちが呼んだのか、呼ばれたのか…(笑)
    ふしぎ。
    私のネイルサロンはstudio CUEだけだよ〜
    遠くないよ〜。一番近いサロンだよ♪
    【2011/10/21 23:06】 URL | cheeri* #-[ 編集] | page top↑
    泣けること言ってくれるわん゜。(p>∧<q)。゜゜
    ありがとう〜♪
    これからもヨロシクね♪
    【2011/10/22 09:33】 URL | rico #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/38-b65aa2c0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
