New Year 2017


    2017年がはじまりました。

    私は森林王国宍粟市の山のなかで育ちました。

    なので海にはちょっぴり憧れる気持ちがありまして・・・
    今朝、人生で初めての海からの初日の出を見たくなって、赤穂御崎まで行って来ました。

    太陽が顔を出したかと思うと、あっという間に昇りきった様子を観て、地球の自転のスピードがハンパなく速いことに感動しました。

    自然は雄大で美しい。

    人間も自然の一部ということは、やはり私たちも美しいのです♡

    私は今年も美しい、おもしろい、美味しい、を大切に今ここをまっとうして参ります♪

    2017年もみなさまにとって素晴らしい1年となりますようにー。

    そして、本年もstudioCUEともども、よろしくお願いいたします^^



    関連記事
    【2017/01/01 21:34】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<睦月のいろいろ | ホーム | 5 hours to go.>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/375-7d43685a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |