5 hours to go.
    2016年もあと5時間ほどとなりました。
     
    個人的には、宇宙の暦であるコズミック・ダイアリーを使っているため
    1年が終わるとは感じられないのだけど(コズミック・ダイアリーでは新年は7月26日からスタートします)。

    使い始めてかれこれ、7年。(サロンを始めることになる年から使い始めたようです)
    コズミック・ダイアリーでは1月1日は新しい年のスタートの日ではないため、年賀状を出す気も失せて5,6年前に引退してしまったし(笑)。

    カレンダーはプログラミング、とはよく言ったものだなぁと感心してしまう(一応)年の瀬です。

    そうは言っても、今日は大みそか。
    なので私の2016年を振り返ってみようとしたけれど

    いつも、幸せでごきげんだったなー。
    ありがたいことだなー。

    というざっくりした感じでw。(記憶力の低下が著しい)

    新しく始めたこと。
    ずっと変わらず続けていること。
    やめたこと。
    新しく出会った人。
    ずっと変わらず付き合い続けてくださる方。
    長い間ごぶさたしていたけど、久々に再会した人。

    そのほかにも出てこないけど、いっぱいのいろんなことのあったはずな1年。

    どんなことがあっても、今ここがいつも幸せでした。

    5時間後には2017年が始まるけれど、今ここにいる時間が長くなると
    過去も未来もあまり意識にのぼってこなくて、
    時間は幻想なのかもなーっと思うようになってきてて、
    不思議な感じ。

    こんな私と出会って、つながってくださった方々に深く感謝しています。
    ありがとうございます❤

    5時間後に始まる新しい年の私もどうぞよろしくお願いいたします❤

    私がずっと続けていること。その1.ネイル。
    素敵なお客様に支えられ本当にありがたく、続けていてよかった!と感じています。


    今年始めたオートクチュール刺繍。
    いくつになっても始めるのに遅いということはないのです。
    新しい世界が広がった一年でした。これからもずっと続けたいことが増えました❤


    みなさまの2017年が、幸多き1年になりますようお祈りしております♪



    関連記事
    【2016/12/31 18:57】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<New Year 2017 | ホーム | 遅ればせながら>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/374-ae19ccf6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |