早い・・・
    気付けば10月も半ば過ぎてます~!
    私は相変わらず、毎日よく食べよく寝てスクスクと育っておりますw。
    ここ数週間で、昔からの友人に出会う機会に恵まれて、友と昔話に花を咲かせていると思わぬことを友人が覚えていて私がキレイさっぱり忘れ去っていて驚愕~!!なんてことが多々あり、私の記憶の曖昧さや都合よく忘れ去るワザに何度も呆れました。
    まぁ、忘れられるって幸せなことなのかもしれません、、よね?!(笑)

    さてさて、今日はお客様のネイルのご紹介を♪


    ピンクのホログラムベースに、ミルキーホワイトのホログラムでドットネイル♪
    美味しそうな仕上がりです(*^_^*)

    秋は空気も乾燥していて、爪周りの皮膚も硬くなったりカサカサしたり、二枚爪になったりとトラブルが増える時期です。
    ネイルオイルやハンドクリームでしっかり保湿を心がけてしっとりした手でいたいものですね♪

    水仕事のあとの、保湿!!!

    これは忘れてはなりません!!よ♪♪♪

    関連記事
    【2011/10/16 21:52】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<誰か聞いてる? | ホーム | ピンチはチャンス♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/37-cefd8fc3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |