    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

     
    9月の哲学カフェ@しそうのテーマ
    今朝の空はウロコ雲でいっぱい!
    秋の気配ー。
    uroko.jpg

    夏の終わりが近づいているようで、さみしいような嬉しいような。

    久しぶりに宍粟のstudioCUEでやろうかなーと思った哲学カフェ。
    テーマをまだ決めていなかったのでしたが、今回はこれで行こうかと思います!

    「非常識ってなんだ?」

    非常識って常識がないってことを言うんだと思いますが、
    じゃあ、常識ってなんだよ?

    非常識ってあんまりいいイメージがない気がしますが、ほんと?
    非常識な人ってどういう人?・・・などなど、

    きっとちょっぴり秋の気配を感じるはずの9月4日(日)の夜7時半からの哲学カフェで、
    ご一緒に考えてみませんか?

    飲み物をご用意してお待ちしてます♪


    お申込みは2日の夜までにどうぞ♪

    詳しくはWEBへどうぞー。
    関連記事
    【2016/08/22 09:44】 | 哲学カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<雨×ダブルレインボー | ホーム | 無知は未知なる可能性のありか>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/360-e937616d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
