What a wonderful world!
    昨日のうちの裏からの景色。

    この季節ならではの夕焼け空を映す田圃の水面。



    息をのむ美しさ。

    わたしたちはなんて素晴らしい世界にいるんだろう。

    日々の暮らしの中のいたる所に散りばめられたギフトー。

    それらをひとつひとつ、ちゃんと受け取れる自分でありたい。

    今ここにあればあるほど、それらは姿をあらわしてくれる。

    いや、それらはいつもここにある。

    ただそれに気付けるかどうかにかかってる。

    It's up to you.
    あなた次第。
    自分次第。

    あり方次第。

    なるべくゆっくり、ていねいに、いろんなものを詰め込まないで、

    ジャッジしないで、ただ観察する、ただ在る。


    ‘思いに行いを重ね、行いに在り方を重ねる。’

    これ、去年の年明けに降ってきた言葉。

    この1年も、これをモットーにいこうかな。

    今日は私、誕生日でした。

    ヘアサロンへ行って再びベリーショートをKeep!
    すっきり★
    くっきり☆

    me.jpg




    関連記事
    【2016/06/10 22:48】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<自然がいつも教えてくれる | ホーム | 季節を楽しむ♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/350-393d6340
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |