季節を楽しむ♪
    6月に入ってすでに5日!!(はやっ!っていつも言ってる気がするw)
    近畿地方は昨日、梅雨入りしたそうですね。

    そして今日は新月。
    なんだか節目っぽいなぁー♪

    ホタルが飛び始めていると聞いていたので、先日隣町にホタル狩りに行ってきました。
    真っ暗闇に、静かに明滅する黄緑色の光がとても幻想的でした。
    毎年、見に行くのだけれど飽きないです。いつまでも眺めていたい!!

    そして、いたるところで紫陽花が咲いているのを見かけます。
    雨が降るととっても嬉しそう♪

    今日のお客様は季節感を大切にされて、紫陽花に水滴がのってるようなデザインを選ばれましたよ。

    hydrodengia.jpg

    日本には四季があって、その時その時、自然はイロイロな姿を見せてくれる。

    今ここ、目の前にある幸せに気づける自分であるだけで、世界は幸せでいっぱい♪だと気付く。

    こんな世界に生かされてるなんて愛されてるなぁ、私たち❤と、にんまりする私がいます(笑)

    これは、瞑想を続けてきた成果だなー。

    ネイルや瞑想、哲学カフェ、Be yourselfプログラムを提供しているサロン、studio CUE(スタジオキュー)のWEBはこちら♪
    http://studiocue.net/
    hydrangea.jpg

    サロンは古民家の離れの落ち着いた和の空間です。
    のんびり、ゆったりリラックスしにいらしてくださいね♪




    関連記事
    【2016/06/05 22:20】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<What a wonderful world! | ホーム | 6月のあれこれ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/349-6fdcc0f2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |