出張瞑想ワークショップ@アジャラ
    新緑がキラキラして眩しい今日この頃☆彡

    今日は午後からのご予約だったので、友人たちと一緒にたつの中川原公園までトランクマーケットをのぞきに行ってきましたー♪

    trunk1.jpg

    青空の下、林の木立のなかでのこのイベント、本当にいつも気持ちがよくて大好きですー。

    自然の息吹を身近に感じられるのって本当にいい♪

    これくらいの時期、私の瞑想タイムは窓を開け放って外の空気を感じながらってことが多いです。

    気持ちよくっておすすめです!

    Facebookではお知らせしたのですが、来月、姫路市辻井にあるAJARA(アジャラ)さんで瞑想ワークショップを開催させていただくことになりました♪

    開催日時: 5月10日(火)10時~12時
    場   所: AJARA(姫路市辻井5-5-40/駐車場あり)
    定   員: 5名
    持 ち 物: ヨガマットか大きめのバスタオル

    AJARAさんはお友達のエステティシャン・みきちゃんのサロンです。
    以前、瞑想ワークショップに参加してくださったのがきっかけで、みきちゃんのサロンでも瞑想ワークショップをしてほしい♪
    というありがたいお申し出をいただき開催の運びとなりました。

    笑顔が超ステキ☆なみきちゃんにも会えます!!(笑)

    参加ご希望の方は、なるべくお早めに♪
    残席2名となっております。

    お申込み先: 090-5094-1232(studioCUE・長井)
    メールの方は: info@studiocue.net までどうぞー。


    関連記事
    【2016/04/24 23:24】 | 瞑想&BYP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<GWも♪ | ホーム | そろそろ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/342-1f6bb5e7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |