そろそろ
    昨夜から今朝にかけて、風がすごかったですねー。
    私にはめずらしく、夜中に風の音で目が覚めました。

    大きな地震がおきて余震も続いているし、私自身は今のところは一切揺れることもない場所にいるっていうのに
    どこか緊張している感じもあって。

    地球は皮一枚(地面)でつながってるんだなぁと、しみじみ感じて。
    地球がちょっと身震いしたら、こんなになるんだって。
    なんだか、いまさらだけど。

    自然にはかなわない。
    私たちも自然の一部だから、地球の身震いを責められないとわかっていても。

    私は私ができることを今ここでやるしかないんだなぁと、、、。

    そんなことを感じながら、4月も半ばもすぎてくると・・・そろそろペディキュアの季節がやってきてます。

    サンプルもちょっと作りましたよ。
    どんどんあったかくなってきて、サンダルの季節はすぐそこ!

    ご予約はお早目にどうぞ。



    どんな時も、みんなそれぞれの持ち場で、それぞれの役割をまっとうすべく、全力投球ですよねー。

    私も頑張ります。

    そして地球の身震いが早くおさまって、被害が最小なものになるように、信じています。
    関連記事
    【2016/04/17 22:32】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<出張瞑想ワークショップ@アジャラ | ホーム | パーソナルワークもあります♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/341-d3ee2f93
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |