パーソナルワークもあります♪
    4月も半分が過ぎましたね。
    前回ブログ更新してから9日が過ぎてます!はやすぎる・・・。
    その間に、世界は桜も散って新緑のシーズンへ変容中!
    大好きなハクモクレンも新芽が出てきました♪
    赤いのはもみじの新芽♪美しいですー!

    newgreen.jpg

    昨日は、以前サロンで出張パーソナルカラー診断をお願いしたり、一緒にイベントをさせてもらったりと
    仲良くさせていただいてる葵さちさんが、瞑想ワークにお越しくださいました♪(ランチのついでに、とも言いますが・笑)

    去年、瞑想ワークショップへご参加下さった際は、グループでのワークでした。
    今回はパーソナル。
    ワーク後、さちさんからは
    「グループで見てもらった時より、ひとりでワークしてもらった今日の方がなんかよかったです。
    やっぱり自分の姿勢って人に観てもらわないとわからないですね」
    というご感想いただきました。

    さちさんの昨日の様子をつづってくださっているブログはこちら→☆つながるHappy ringさちブログ☆

    グループワークとパーソナルワーク、それぞれの良さがあるのですが
    それを感じられたのも、両方を経験されたからこそ。

    そして、今ここをちゃんと感じていらしたからこそ。

    瞑想ワークで気付くことができる自分自身の姿勢のクセも、日常生活のなかで自分自身で意識していくことで
    ゆっくりと無理のない姿勢にもどすことができます。

    そのためにも少しずつでも毎日、続けるって大切ですね♪

    今月の瞑想ワークショップの定期開催(グループワーク)は2回予定しています。

    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ★瞑想ワークショップ@studioCUE★

    開催日時: 4月17日(日)10時~11時半
    会  場: studioCUE(宍粟市山崎町須賀沢318-1)
    参 加 費: 3000円(1ドリンクつき)
    定  員: 4名

    開催日時: 4月25日(月)10時~11時半
    会  場: studioCUE(宍粟市山崎町須賀沢318-1)
    参 加 費: 3000円(1ドリンクつき)
    定  員: 4名


    前日までにお申し込みの上、ご参加くださいね♪

    また、今回のさちさんのように、日程が合わない、1人で参加したい!なんて方向けには
    ご予約いただければ、随時開催しておりますのでどうぞ遠慮なくお問合せをー。



    関連記事
    【2016/04/15 18:58】 | 瞑想&BYP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<そろそろ | ホーム | 笑えるくらいできない>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/340-3cbe7963
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |