笑えるくらいできない
    我が家に今年もツバメがやってきました。
    そしてどこにいっても今、桜が満開♪
    sakura.jpg

    今日は月に2回のオートクチュール刺繍の教室の日。
    神戸に向かうバスの車中からも桜があちこちに見えて、春を満喫しました。

    さて教室では毎回、新しい技術を教わるんですが・・・
    今日は初めてビーズを使った刺し方を習いました。

    これがまぁ、文章では説明できないくらいの手技で(笑)。

    当たり前だけど、ほんっとーに、できなくて。

    笑えてきました。マジです(笑)。

    ふふふー。ってw

    人間、できなさすぎると笑いがこみあげてくる模様。

    なんかそれがまた、すごい楽しくて。

    これがまた練習したらできるようになるって思うから、余計、このできなさ加減がツボで。

    人間っていくつになっても成長しちゃいますねー。

    あぁ、ほんとに新しいことを覚えるって楽しい♪

    今の自分ができないこと、って未知の可能性でもあるわけですから

    それに出会うたびに、

    ふふふー。

    ってなります(笑)。


    あまりにできない自分がおかしくて、書いちゃいました。

    できないって楽しい♪

    自分を知って、自分をひろげてくって、ほんとに止められません!♪
    関連記事
    【2016/04/06 22:04】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<パーソナルワークもあります♪ | ホーム | 4月のあれこれ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/339-180e73ba
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |