春ですね
    今日は春分の日。
    占星術では1年のはじまりだそうです。

    お彼岸ですし、お墓参りさせていただきました。
    風が強くて花粉もサイコーに飛んで、涙をうるませつつ、くしゃみを連発(笑)。

    そして母が生前、気に入って植えた椿が今年も咲きました♪

    この椿、結構派手で大きな花を咲かせる品種です。
    カラフルなお花が好きだった母らしいセレクトですー。

    サロンの床の間にも♪

    サロンは古民家の離れという純和風のつくりなので床の間があるんです。
    お客様には、のんびり寛いでお過ごしいただきたいので、季節感を感じられ落ち着いたしつらえにしています♪

    ネイルも春らしい色をつかったプッチネイルにしましたよ❤
    pucci2.jpgpucci1.jpg

    春はなにかと変化の多い季節。
    変化が多いのって疲れたりもするけれど、その流れにうまくのって変化を楽しむつもりで過ごしたいものです♪

    来週27日日曜日には哲学カフェ@しそう、夜には哲学Bar@ひめじmoccoさんを予定しています。
    ぜひ、ご参加くださいませー。

    ご参加の際は、25日夜までにお申込みくださいね♪


    関連記事
    【2016/03/20 13:51】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<カラダとココロ | ホーム | 心を整える>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/334-d8e3807b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |