    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

     
    弥生
    今日から3月。
    3月は弥生とも言いますね。
    弥生の由来は、草木がいよいよ生い茂る月「木草弥や生ひ月(きくさいやおひづき)」が詰まって「やよひ」となったという説が有力なんだそう^^
    たしかに、花壇にも草が生え始めてます。また草抜きしなくちゃ!(笑)
    とはいえ今朝起きて、窓を開けたら外は白銀の世界!
    綺麗だけど、まだまだ寒い~(´・_・`)

    そんな今朝の朝刊全紙(宍粟市、その近郊エリア)に、しそうドリームプロジェクトのメンバーで作った‘楽しそう♪’という、宍粟地域のみんなにとってよりよい暮らしのご提案を一緒に広告にしたものが入りました!
    ぜひ、お手にとってご覧くださいませー♪
    studio CUEも参加させていただいております!
    画像をクリックして、探してみてくださいねー❤
    chirashi2.jpgchirashi1.jpg

    今週末6日(日)は姫路くらしの駅で、瞑想ワークショップと哲学カフェを開催!
    春は冬に貯め込んだ毒素を排出するのにぴったりのシーズン!
    瞑想でしっかり呼吸して、貯め込んだ悪い気を吐きだしてデトックスしませんか?
    心もカラダもすっきりしますよ♪
    まだお申込み受付中です。

    *******************************
    ★瞑想ワークショップ@ひめじ★ 
    開催日時: 3月6日(日)10時~11時半
    会  場: 姫路くらしの駅(姫路市市川橋通1丁目30-1/駐車場あり)
    参 加 費: 3000円(1ドリンク付き)
    定  員: 4名
    前日までにお申し込みの上、ご参加くださいませ。
    ******************************
    ★ 哲学カフェ@ひめじ★
    開催日時 : 3月6日(日)13時~15時
    会  場 : 姫路くらしの駅(姫路市市川橋通1丁目30-1 /駐車場あり)
    参 加 費 : 2,000円 (1ドリンク付き/初めてご参加の方は500円OFF!)
    テーマ : 「男らしさ、女らしさ」ってなんだろう?
    定  員: 6名

    ★ 哲学Bar@ひめじ★
    開催日時 : 3月27日(日)19時00分~21時00分
    会  場 : mocco (姫路市南町76 城陽ビル4F )
    参 加 費 : 2,000円 (初めてご参加の方は500円OFF!)
    別途、moccoの2時間利用料 500円要(ドリンクバー代が含まれます)
    テーマ :「役割」について
    定  員: 6名

    2日前までにご予約の上、ご参加ください
    (Tel:090-5094-1232,e-mail:info@studiocue.net)
    ただし、定員に達し次第、締め切らせていただきます。
    またこの会の特性上、申込人数が2名に満たない場合は開催を中止することがあ
    ります。 ご了承ください。


    関連記事
    【2016/03/01 12:08】 | 瞑想&BYP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<和の空間で瞑想ワークショップ | ホーム | ネイルもやってますっ♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/330-fe478d9e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
