ネイルもやってますっ♪
    今日は29日。
    4年に1度しかない日ですねー。私が使っているコズミック・ダイアリーでも特別な日。
    私は昨日まで2日ほど、低気圧の影響を受けたのか片頭痛と胃の動きが鈍くなって気持ちが悪い・・・という
    あまり嬉しくない体調でしたw
    気圧の変化に体調が左右されるたびに、自分が自然の一部なのだということを思い知らされます。
    片頭痛と低気圧の関係性に気付く前は、もうちょっとジタバタしていたんですけれど・・・今ではただひたすら行き過ぎるのをじっと待つという受け身の姿勢に徹しておとなしくしてます(笑)。原因がわかれば不安もないですし♪

    何事も自分を知るということは大切ですね♪

    さて、今日は久しぶりにお客様のネイル画像をご紹介しまーす!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    いつも、瞑想や哲学カフェのことばかり書いているので、ネイルはやめたんじゃないか?!と思われていそうですし(笑)。
    ネイルのお客様に写真を撮らせて頂いてるんですが、Instagramにだけアップしてこちらでご紹介するのを怠っていたのです。
    全部ではないけれど、こんな感じでーす♪

    お客様の生活スタイルやお仕事によって、ご希望されるネイルもさまざま☆
    ジェルやマニキュアをされずに、ネイルケア(不要になった角質のおそうじ)にいらっしゃる方もいらっしゃいます。
    ネイルされる方の年代もさまざま♪
    デザインもさまざま♪
    お一人お一人のスタイルに合ったサービスをご提案できるように、努めていきたいと思っています。

    明日から3月。
    春らしいカラーで、こんなアートサンプルを作ってみました♪


    鏡を見なくても、すぐ視界に入るのがネイル。

    つめ先が綺麗だと、気持ちがいいんです♪

    洋服より、お化粧より、ダイレクトに自分のゴキゲンをとれるのがネイル♪

    美は細部に宿ると言われます。

    自分自身を大切にする意味でも、私は自分の身体の端っこの小さな爪に意識を向けることって大切だと思っています。

    私が最初に通ったネイルスクールの学校長がよくおっしゃっていた‘ネイルセラピー’という言葉の意味の深さを感じる日々です。

    瞑想や哲学カフェ、Be Yourselfプログラムと同じく、ネイルも幸せを感じるきっかけになるもの。

    ジャンルはちがうけど、私の目指すところは同じなんです。

    爪、綺麗にお手入れしませんかー?

    ★お申込み先 : studio CUE (スタジオキュー)
    Mail:info@studiocue.net Tel: 090-5094-1232 
    詳しくは・・・ WEBへどうぞ♪
    関連記事
    【2016/02/29 16:45】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<弥生 | ホーム | 手のひらをひらく>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/329-14a200c9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |