Happy day☆彡
    寒い・・・とつぶやき飽きた感がでてきた今日この頃。

    24日の日曜日、カラーセラピストの葵さちさんとのコラボイベント@姫路くらしの駅さん

    おかげさまで無事終えることができました♪

    当日は奄美にも雪が降るほどの大寒波が日本列島を冷やした日。
    お天気が心配されるところでしたが、幸いとっても寒かったけれど晴れ!
    姫路くらしの駅さんは、大寒波なんてなんのその!こんな素敵な薪ストーブがあってエアコンなしでも
    ぽっかぽかの素敵なモデルハウス♪
    kurashi.jpg


    私は自分でできるネイルケアをテーマに、実技を交えながらケアの方法やカラーリングのコツなどを、
    今まで学んできたことやサロンワークの経験から得た知識をシェアさせていただきました。

    ほぼ2時間、しゃべりつづけたのでのどが乾きました(笑)。
    こんな感じだったみたいですw
    care2.jpg
    そのあとは、さちさんのハーブティーをいただきながらイヤーカラー診断♪
    綺麗なカラーボトルを前に、みなさんお一人お一人の今年1年の傾向をカラーになぞらえてお伝えしてらっしゃいました。

    color1.jpg

    みなさん、真剣に聴いてらしゃいましたよー♪

    最後にご参加の皆さまからお一人ずつ、ご感想をシェアしていただきました。

    喜び&楽しんでいただけたとのことで、とっても嬉しかったです^^

    奇しくも24日は満月。
    昨年末、さちさんにお声がけいただいて、こつこつ準備してきた今回のイベントが
    満月にあたっているとは露知らず。
    満月は満ちるタイミングと言われますが、まさしく綺麗にまんまるな形でイベントを終え、
    みなさんの優しさにふれることができた一日になりましたこと
    感謝いたしております。

    ご参加いただいたみなさま、関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

    また、会場としてお世話になった姫路くらしの駅さん。
    これをご縁に、瞑想ワークショップや哲学カフェの会場としても使わせていただけることになりました。

    詳細が決まればまた、お知らせいたします☆彡

    fullmoon.jpg
    関連記事
    【2016/01/26 12:15】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<のびる時間 | ホーム | ふくらむ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/321-2a1daf90
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |