最高のパフォーマンスを
    このブログを始めたのは今年の2月末。
    あれから半年ほどが過ぎ、その過程で私のなかでたくさんの変化があってそうすると必然的に
    自分が選択する行いも変わってきて、ようやく私自身が統合されたようにブログもひとつにすることにしました。
    ネイルを始めた頃から約6年ずっと書いてきたgooブログはそのままにして、
    今後はこちらのブログに更新していきます。

    今日はコズミック・ダイアリーでは‘電気の月’の1日。
    宇宙のリズムに自らの行いをつなげていく。

    自然のすべての存在が、周りとの関係から生み出されていることを感じ、
    すべての行いが、周りのものに影響を与えていることを感じ始める。

    宇宙のリズムに行いをつなげることは、すべてを活性化することに繋がる。

    私という音(=ricosmicnote)が、宇宙と繋がり調和しているならば
    物事はスムーズにそしてより美しく世界に響いていくのかもしれないなぁ。

    私がありたい在り方で、私しかできない最高のパフォーマンスを。

    人ができるのはいつも今ここにいて、最善をつくすことだけなんだろうな。

    私がようやく自覚した本当に自分自身が望むこと。

    リコネクションで感じたあの愛に溢れたみなが1つで繋がっている場所を、
    瞑想中に感じたあの愛に溢れた場所は、他でもない私たちそれぞれのハートにあることを、
    そして‘わたしはあなたで、あなたはわたし’という感覚を、
    私たちは本当はどれくらい自由で無限の可能性そのものなのかということを、

    みんなが思い出すこと。
    そのために、このいのちを使いたいということ。

    ネイルもリコネクションも瞑想ワークショップもBe Yourselfプログラムも、
    ぜんぶそのためのツール。

    提供したいのは私自身。私そのもの。

    それを先月ようやく思い出した。

    でもよくよく思い出せば、私はハタチの頃から売りたいのは私自身だったんだよね。
    だから接客業ばかりを仕事に選んできたんだよね。

    人って歳を重ねれば重ねるほど、自分の本質から遠ざかっていくのかもしれない。

    でも、ちゃんと思い出せる。

    進化するということは、ただ自分の本質を思い出すことなんだろうな。


    と、いうわけで今後はこちらのブログでやっていきまーす♪
    どうぞよろしくお願いします^^









    関連記事
    【2011/09/20 11:28】 | リコネクション | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    <<秋分の日 | ホーム | 煌めき>>
    コメント
    まるでお誕生日のような
    晴々しい、すがすがしい
    記念となる1日ですね。

    今度はこちらに遊びに来ます。
    これからも更新楽しみにしていますね♪
    【2011/09/20 13:13】 URL | stella #/02qLiNA[ 編集] | page top↑
    ステラさんと出会えたのもブログを通じてでしたね♪
    こうやって今もつながっていられることをほんとに嬉しく思っています^^

    今後ともどうぞよろしくおねがいします!!
    【2011/09/20 13:44】 URL | rico #TnF2lM2k[ 編集] | page top↑
    ご無沙汰していたら、ブログ統合されたんですね。
    こちらは多分初訪問・・これからまた覗きに来ます。

    自分の文章が他人が書いたかのように見えるほどの変化、すごいなあ。
    最近はきちんと考えるのは苦手なのに、瞑想のような状態になるには
    雑念がわきすぎている状態です。。
    【2011/09/20 19:23】 URL | やぷ #-[ 編集] | page top↑
    こんばんは♪
    そうなんです、ブログも私もようやくひとつになったみたいです(笑)

    私の中のやぷーさんは、きちんと考えすぎちゃうタイプだったように思ってたんですが、変わられたのかしら?

    またお会いできたら嬉しいなー♪
    【2011/09/20 21:13】 URL | rico #TnF2lM2k[ 編集] | page top↑
    お元気ですか☆

    頑張ってはりますね!

    私もアメブロにてブログを再開しています。
    今のところ、毎日UPしてますのでまた見に来て下さいね♥


    http://ameblo.jp/mari-and-nail/

    神戸のネイルサロン&スクールAND...NAIL
    白川麻里
    【2011/09/21 02:33】 URL | リコさん #pr3fpqBQ[ 編集] | page top↑
    こんばんは♪
    お久しぶりです♪コメント頂いてありがとうございます!
    麻里さんの新しいブログ、もちろんチェックしにまいります~♪

    今後ともよろしくお願いします(^^♪
    【2011/09/21 21:16】 URL | rico #TnF2lM2k[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/32-fdd42228
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |