新春♪Happyネイル&カラーイベント
    今日は先日、サロンでパーソナルカラー診断をしてくださった葵さちさんとの
    2016年新春♪にぴったりのネイルとカラーイベントのお知らせです!

    幸運は綺麗な指先から入ってくるとも言わます☆彡

    新しい1年をピカピカの指先で幸せをいっぱいに過ごすために
    「ネイルケア講座」と
    2016年のあなたの傾向が分かる
    「イヤーカラー診断」

    をセットにしたキレイとHappyのコラボイベントを企画しました(^_-)-☆

    イベント会場はピカピカの「八幡コーポレーションくらしの駅」さま

    の住宅展示場をお借りします♪駐車場もございます。

    プチネイルケアセットとさちさんブレンドのハーブティーでティータイムつき。
    ibennto.jpg


    お子様同伴もO.Kです!
    笑顔とキラキラあふれる新年のひと時、ぜひ一緒に楽しみましょう(*^▽^*)

    どなたでもご参加いただけます。

    詳細はさちさんのブログにも♪

    参加ご希望の方は
    ●お名前
    ●ご住所
    ●電話番号
    ●メールアドレス
    ●葵さちさんのカラーメニューをを今まで受けられた方はメニューの内容
    ●お子様同伴の方はお知らせください。

    をメールにてお知らせください。
    info@studiocue.net でも受け付けます♪


    お申込み締め切りは1月21日木曜日までです。
    お待ちしております♡

    関連記事
    【2015/12/21 15:20】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<くぎり | ホーム | 年末なのですね。>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/314-e08dc812
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |