秋冬ネイル♪
    気持ちのいい秋らしいお天気が続いてますね。
    幸せ♪

    お天気がいい日は窓を開け放ち、サロンのネイルデスクにひっついて
    アートサンプルをせっせと作ったりするのも好きです。

    先月末、大阪であったネイルアートセミナーにも参加して
    うちでせっせとおさらいしたアートチップはこちら。
    a12.jpg

    ジェルも進化して、どんどんできることが増えています♪
    ネイルケアで美しい爪を保つのもとても素敵。
    1カラーで根元からシンプルなネイルも素敵♪
    そして、1本だけポイントにアートを入れるのも素敵!

    秋が深まってくると色遣いもシックで深いお色が増えてきます。
    秋冬に、こんなネイルはいかがですか?
    秋になってもペディキュアされる方って、本当にご自分のためのオシャレを楽しまれていて素敵だなぁって思うので、フット用のサンプルも作成してます!

    a3.jpga7.jpga6.jpga2.jpga5.jpga8.jpga1.jpga9.jpga11.jpg

    のんびりしていただきたいので、一日2組様までの受付とさせていただいております。

    オシャレが楽しくなる秋♪

    自分のためのオシャレを楽しみたい方はぜひ、お問合せくださいませ。



    関連記事
    【2015/10/22 11:43】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<怒る人々 | ホーム | 哲学カフェ、広まれ―!>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/302-ee959909
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |