moccoさんお引っ越し
    さあっ!今日から9月!!
    子供たちも新学期スタートというところが多そうですが、
    おとなの私も、気持ちを切り替えて参ります!!

    さて、今日は哲学カフェ@ひめじの会場としてお世話になっております

    コワーキングスペースmoccoさん

    が、9月6日から新たな場所にお引っ越しされるのでお知らせを♪

    思い返せば、去年の7月から哲学カフェを始めたい!と考えて
    会場を探していたときに、偶然にmoccoさんのHPへたどり着いたのがご縁のはじまりでした。

    どんな場所なのか、哲学カフェの会場として使わせてもらえるのか?などなど、不安な気持ちで
    moccoさんを訪れたのでした。

    オーナーの梶原さんとお話させていただいたら、とても快く会場として使うことをお許しいただいて
    それからもずーーっとお世話になりっぱなしな、ありがたい場所♪

    moccoのHPにまで哲学カフェの情報をのせてくださったり、予約システムを作ってくださったり・・・。

    なかなか哲学カフェの集客が難しくて四苦八苦している私をいつも励ましてくださったり・・・。

    カフェが開催できたときはいつも、「おめでとうございますっ!!」と自分のことのように喜んでくださって・・・。

    いまだに哲学カフェの集客には四苦八苦していて、なかなか開催できない回も多くて

    ココロが折れそうなこともあるけれど、それでもこれまで続けてこられたのはmoccoさんだったから。


    本当にご縁に感謝しています。

    新しく移転するmoccoさん。

    姫路駅から徒歩5分とさらに便利になるようですし、変わらず快適な空間であり続けるはず!

    みなさまも、ぜひmoccoさんを利用してみてくださいね♪

    11904079_1056391087705546_1531827022803717260_n.jpg



    関連記事
    【2015/09/01 11:16】 | 哲学カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<自分を知る-骨格診断の巻- | ホーム | そろそろ。>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/288-9368e226
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |