ネイルフェス☆
    今日は新月。
    そして、台風が近づいてきてますね。
    大きな被害がでないことを祈るばかり・・・(>_<)

    七夕にブログ更新してから早くも10日が過ぎようかとしております。
    その間の日曜、月曜の2日間、大阪でアジアネイルフェスティバル(ANF)が開催されており、
    私も何年ぶりかに行ってまいりました♪

    インテックス大阪って遠いですねーーーw

    ネイリスト検定受験のときはこの近くのATCが会場だったので、なんだかとっても懐かしい感じもしました。

    会場にはたくさんの人、人、人!!
    moblog_a291cf51.jpg

    お目当てのお買物もしっかり!(並ぶの大嫌いなのに、レジに40分並んだ!涙)

    そして、お目当てのネイルアーティストのデモンストレーションもしっかり、目を皿のようにして見てきました!
    ほぼ半日、立ちっぱなし!
    でも、疲れはそれほど感じず。
    好きという気持ちっていろんなものを超えられますね。

    ネイルを始めた10年前とはまたちがう気持ちで、ネイルに向き合えるようになってきた最近。

    私は今までいろんな仕事をしてきていることもあり、
    ずっと一つのことを続けている人をみるとカッコいいなー♪
    って思うところがあります。

    そんな私が10年、続いていること。
    気持ちの上では、山あり谷ありだったけど
    セミナーに行きたい!ネイルフェスに行こう!ってまた感じられるようになった変化を
    我ながら興味深く思っています。

    きっとなんでもそうなんでしょう。

    続けているからこその、山あり谷あり。
    その山も谷も越えていく過程がその醍醐味なんだろうな。

    新しいジェルカラーたちもとっても素敵ですよん^^

    この台風が過ぎたら梅雨明けしそうな気配。

    夏本番をキレイなペディキュアで迎えてください!
    moblog_20ec8dc6.jpgmoblog_48a571db.jpgmoblog_9c50bba2.jpg

    ★studioCUE Web★


    studioCUEのFacebookページはこちら
    ‘いいね!’お願いしまーす♪
    関連記事
    【2015/07/16 15:27】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<すっきりスマイル☆ | ホーム | 今こそギフト♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/281-1180b6fc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |